テラスハウス(Netflix)のメンバーのまとめ集

テラスハウス(Netflix)のメンバーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

早田悠里子Hayata Yuriko 2528

早田悠里子 - 早田悠里子

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・早田悠里子のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#早田悠里子)

6日前

@girl_oO22

テラスハウスのメンバーは、歴代の中で、早田悠里子ちゃんとchayが大好きです💞 2人ともお上品でチャーミングなところがすごく憧れ、、お洋服も可愛い☺️💞 私もそうなれるよう頑張る💞

(^○^) 2ちゃんねる(早田悠里子)

早田悠里子の関連動画

2017/10/04
【衝撃】新テラスハウスメンバーの早田悠里子は実はお嬢様!?早田悠里子が元彼のタダミツに告白!?
2017/07/15
TERRACE HOUSE 早田悠里子
2017/06/22
「テラスハウス」新シリーズメンバーの早田悠里子さん語る『医学部合格、家族で泣いたなあ』
2017/04/02
テラスハウス 早田悠里子まとめ
2017/04/02
テラスハウス 早田悠里子まとめ

早田悠里子のQ&A

1年前
ふじっ子のCM、ご当地ふじっ子ちゃん全員の名前を教えてください。 (出来れば、Twi...
ふじっ子のCM、ご当地ふじっ子ちゃん全員の名前を教えてください。 (出来れば、Twitterやブログの有無なども) ネットを検索して分かっている方は、ふじっ子ちゃん(田牧そら)、東北ふじっ子ちゃん(..
2年前
テラスハウスが地上波に復活したといま知って、これから見始めるのであらすじを教...
テラスハウスが地上波に復活したといま知って、これから見始めるのであらすじを教えてください!! ネクフル限定だと思ってたら地上波復活してて相当焦っています。 男女6人の名前す らろくに分かりませ..
2年前
NETFLIXで放送されている新テラスハウスですが、なかなかの酷い仕上げりぶりだと思...
NETFLIXで放送されている新テラスハウスですが、なかなかの酷い仕上げりぶりだと思いませんか?? 地上波のテラスハウスと違って面白くないのは登場人物の個性がありきたりすぎるからかもしれません。 タ..

テラスハウス(Netflix)のメンバーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

テラスハウス(Netflix)のメンバーについて

『テラスハウス』(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)は、2012年10月12日から2014年9月29日に、フジテレビ系列の「COOL TV」枠内で放送されていた日本のリアリティバラエティ番組。元々はトヨタ自動車がスポンサーに就いており、2014年3月までは同社による一社提供で放送されていたが、2014年4月からはトヨタを筆頭に複数社提供で放送されていた。一社提供時代は冒頭部分に「DRIVING YOU TO THE TERRACE HOUSE,TOYOTA」のロゴメッセージが表示されていた。2015年には映画版が公開され、ネットフリックス配信の新シーズンも開始された。2015年9月2日から、動画配信サイトネットフリックスで新シーズンが放送開始。タイトルは、「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」で、全18回放送。舞台は東京となり、スタジオキャストは登坂広臣以外が続投し、後任として望月歩が出演することになった。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク